日本版・海外版のポケモン配布情報はコチラ!



映画前売り券特典 ミュウツー

「キミはまだ本当のミュウツーを知らない━━━」

myuu2movie1.jpg

今夏のポケモン映画
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
の前売り券特典が公開されました
(公式)


レベル100の隠れ特性「ミュウツー」
myuu2movie3.jpg
myuu2movie2.jpg

・レベル100
・隠れ特性「きんちょうかん」
・性格「臆病」固定
・特別な技「いやしのはどう」「ぼうふう」
・個体値CS確定
・「イバンのみ」持ち
・プレシャスボールでウィッシュリボンをつけている


■前売り券販売期間:
2013年4月20日(土)

■引き換え期間:
2013年6月15日(土)9月1日(日)


i_myuutuu.gif
特性:きんちょうかん
特別な技:
いやしのはどう
ぼうふう
※臆病CS固定・イバンのみ持ち
配信期間 2013年6月15日〜2013年9月1日
配信方法 所定の店で赤外線
※BWでも受け取り可能
※引換券1枚につき1匹 hutuuchira
 ついに解禁!緊張感ミュウツー!
 木の実封じられるのは大きいですねぇ 

 プレッシャーと違いスカーフ等の判別は難しいですが逆もまた然り


hutuuchira
 特別な技「ぼうふう」はズルズキン/チャーレム/エルレイドあたりに撃つのでしょうか
 トリプルバトルでは使えそうですね、混乱でチャンスもあるし
 同じ特別技でも"エレキボール"なんて覚えてなくてよかった




ところでサブタイトルもキャッチフレーズも
完全に呑まれてしまったゲノセクトさんェ…

赤いし3倍の速度で動いたりするんですかねぇ。
劇場配布はやっぱり彼で「しんそく」覚えてたりするんでしょうか。
続報が気になります。

この記事へのコメント

- - 2013年03月20日 05:49:08

「きんちょうかん」も特性表示されるやつじゃなかったですか?
禁止されてますけど横にダークライ置いてダークホールが凶悪になりますね。

Re: タイトルなし - チカチラ団 - 2013年03月23日 21:25:44

>コメ返し遅れました
きんちょうかんはBWの仕様だと表示優先順位が高いらしく素早さ判別に使えないようです
プレッシャーが多かった禁止伝説解禁戦だとあれも結構よい特性でしたね(今は夢特性多いけど)

横にボルトロスやらダークライいると強いでしょうね
ダークホールなくても催眠術+特性でやれちゃうダークライ
きんちょうかんは相手のいばラムやねむカゴコンボも封じられますし
ユキノオーと組ませて吹雪連打で氷漬けにしちゃうのも強そうです

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月14日 14:50:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

メンバーアピール欄

Author:チカチラ団
構成員2名

ニラーミィ:
普通の色の方。
主に日記や雑多な情報を担当するボス兼雑用。
思った事が口や顔に出てしまう。


オヌーミィ:
色違いの方。
マウスオーバーで出現する。
配布情報やイベント情報を仕入れてくる幹部。
「第五世代で許せるのはこいつだけ」と宣うチラーミィ唯一信者。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。

記事または写真等に問題があった場合はご一報下さい。
可及的速やかに対処いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ランキング参加中!
クリックが元気をくれる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チラーミィのカウンター
Twitter

はにゅーん < > Reload

リンク
