日本版・海外版のポケモン配布情報はコチラ!



ポケセンナゴヤがお引っ越し!金のドロポンコイキングも配信!

kinkoi1.jpg

とある地方のコイキング伝説……
あるところに、世にもめずらしい金のコイキングを釣りあげた少年がおった……。
喜んだ少年は、手塩にかけて、そのコイキングを育てたのじゃ……。
少年の愛情を受けたコイキングはぐんぐん育ち、世の中のどのコイキングよりも高く飛び跳ね力を手に入れ、
鍛錬の果て、通常では覚えない、強力なみずタイプの技を覚えるにいたった。

弱いポケモンの代名詞ともされるコイキング。
しかし、少年の愛情と、コイキング自身の努力の結果、その地方では、向かうところ敵なしの最強コンビとして、その名をはせることとなる……。
固い絆で結ばれた少年とコイキングは、いつまでも幸せに暮らしたという。

……いつしかその話は伝説となり、「金のコイキング像」が、
その地方のシンボルとして建てられた。
努力がいつか実を結び、飛び跳ねるような幸運を手にすることができるように、という願いをこめて……。


( ;∀;)イイハナシダナー


3月20日ポケモンセンターナゴヤが松坂屋名古屋店本館5階に新装オープンします!

それを記念してBW・BW2金のコイキングが配信されます
(公式)

期間:
2013年3月20日(水・祝)2013年5月6日(月・振休)


i_koikingu_s.gif 特性:通常
特別な技:
ハイドロポンプ
配信期間 2013年3月20日〜2013年5月6日
配信方法 ポケセンナゴヤでワイヤレス


なんとハイドロポンプを覚えています
kinkoi3.jpg


kinkoi2.jpg
レベルは99プレシャスボール入り
ふしぎなアメを持っています

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

メンバーアピール欄

Author:チカチラ団
構成員2名

ニラーミィ:
普通の色の方。
主に日記や雑多な情報を担当するボス兼雑用。
思った事が口や顔に出てしまう。


オヌーミィ:
色違いの方。
マウスオーバーで出現する。
配布情報やイベント情報を仕入れてくる幹部。
「第五世代で許せるのはこいつだけ」と宣うチラーミィ唯一信者。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。

記事または写真等に問題があった場合はご一報下さい。
可及的速やかに対処いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ランキング参加中!
クリックが元気をくれる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チラーミィのカウンター
Twitter

はにゅーん < > Reload

リンク
