日本版・海外版のポケモン配布情報はコチラ!

スポンサーサイト


色違いずんだもちGETだぜ

hutuuchira
 そういや去年のクリスマスは仙台へ行ってきました。
 目的はもちろん、横でもつぶやいてたように…



DSC04457.jpg
DSC04456.jpg

DSC04344.jpg

 特別なうさぎりんご

 かなり遠い地方配布でしたが、
 ビクティニかわいいから好きだし
 決定版っぽいので受け取りに行ったのです。

 中古のBWも買い込み、
 バスに揺られていざ仙台
 
 1周年ということで記念に 
 ビクティニぬいぐるみも購入! 




DSC04347.jpg
牛タンとテールスープは旨かった

そしてそして「ポケモンご当地」シリーズの仙台verも購入!
zunndamochi1.jpg

やっぱミジュマルだろうなここは。ピカチュウも買ったけど

ずんだもちミジュマル。 

いいね〜 2つ買っちゃいました

zunndamochi2.jpg

2匹並べると更にかわいぃ……んん!?
なんと1匹塗り忘れ色違いだ!


流石MADE IN CHINA
1つ1つ塗り方の出来不出来もあったのでよくよく見てからお気に入りの奴を買いましょう!




そういえば北米版
メロエッタは店舗配布だそうで。

Wi-Fiケルディオに続くかと思われていただけに残念ですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- とあるブログからきたやつ - 2013年04月04日 00:45:11

ぬぬぬぅ!?せ、せせせ仙台!??ぼくがすんでる場所じゃないですかwwあ、失礼しました><とある僕のブログからきました^^クリスマスポケセンいけばよかった><ということでこれからちょくちょく、くるんでよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし - チカチラ団 - 2013年04月11日 02:09:50

>>とあるブログからきたやつ さん
ちょっと忙しくって放置してました;


お〜仙台にお住まいとはいいですね〜!
ビクティニも貰い放題だったのでは!?うらやましい!

配信情報中心なので何にもないと何にも動かないこともあるブログと私ですが、
またよろしくお願いします!

トラックバック

URL :

メンバーアピール欄

Author:チカチラ団
構成員2名

ニラーミィ:
普通の色の方。
主に日記や雑多な情報を担当するボス兼雑用。
思った事が口や顔に出てしまう。


オヌーミィ:
色違いの方。
マウスオーバーで出現する。
配布情報やイベント情報を仕入れてくる幹部。
「第五世代で許せるのはこいつだけ」と宣うチラーミィ唯一信者。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。

記事または写真等に問題があった場合はご一報下さい。
可及的速やかに対処いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ランキング参加中!
クリックが元気をくれる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チラーミィのカウンター
Twitter

はにゅーん < > Reload

リンク
