日本版・海外版のポケモン配布情報はコチラ!



色違いずんだもちGETだぜ

hutuuchira
 そういや去年のクリスマスは仙台へ行ってきました。
 目的はもちろん、横でもつぶやいてたように…



DSC04457.jpg
DSC04456.jpg

DSC04344.jpg

 特別なうさぎりんご

 かなり遠い地方配布でしたが、
 ビクティニかわいいから好きだし
 決定版っぽいので受け取りに行ったのです。

 中古のBWも買い込み、
 バスに揺られていざ仙台
 
 1周年ということで記念に 
 ビクティニぬいぐるみも購入! 




DSC04347.jpg
牛タンとテールスープは旨かった

そしてそして「ポケモンご当地」シリーズの仙台verも購入!
zunndamochi1.jpg

やっぱミジュマルだろうなここは。ピカチュウも買ったけど

ずんだもちミジュマル。 

いいね〜 2つ買っちゃいました

zunndamochi2.jpg

2匹並べると更にかわいぃ……んん!?
なんと1匹塗り忘れ色違いだ!


流石MADE IN CHINA
1つ1つ塗り方の出来不出来もあったのでよくよく見てからお気に入りの奴を買いましょう!




そういえば北米版
メロエッタは店舗配布だそうで。

Wi-Fiケルディオに続くかと思われていただけに残念ですね。

シングル最強受け取ってキマシタ

DSC04056.jpg
DSC04054.jpg DSC04055.jpg

ポケセンにて「シングル最強クラス」配信受け取って参りました。


hutuuchira
 帰宅途中にオーサカに立ち寄れる機会があったので、
 今週土曜・3回目の配信を受け取り、全5種コンプリートしました


別に超運が良かった、という訳ではありません。
受け取り画面で「上から降ってきて姿が見えたらすぐ」電プチすれば選べます。
(保証はしませんが)


DSC04057.jpg

受け取る私の隣で坊ちゃんが「ハッサムいらんー」と喚いていました。
プレシャスハッサムは色も合ってるし良いと思うけどな〜。
子供からすると「逆鱗マイスター」「砂塵の壊し屋」「音速の刃」とかが嬉しいんですかね。
にしてもすごい恥ずかしい名前…

道具も良いしこれから受け取る機会があったらハッサムとグロス辺りを狙ってみようかな。


ちなみに
DSC04052.jpg DSC04051.jpg
ポケ書のメイちゃんじゃないですが、
一人悲しくフィーリングチェックと風船ミニゲーム100回をクリアして、
レジェンドメダリスト(200枚)になりました。

……泣いてなんかいないんだからっ!

オールスター終了

hutuuchira
 イッシュの伝説解禁ダブル
「オールスターカップ2012」が終了しました。


DSC04050.jpg

結局私が参加できたのは最終日の夜だけでした。
出来れば初日に一気にレート上げたかったなぁ

27戦して15勝12敗0切
レート1554±α

負けまくりでしたがごつい伝説や可愛い幻が見れて楽しかったです。

結果発表はPGLにて
2012年10月9日(火)13:00 〜(予定)

ビギニングカップ感想

hutuuchira
 BW2初のWi-Fi大会
 ビギニングカップ、終了しましたね



hutuuchira
 あんまり対戦しなかったんですが一応参加しました。
 対戦成績は5勝/8敗/2切○ でした

 皆さんは良いバトルができたでしょうか?



自分も使っててなんですが
バンギ、サザン、グロス、ランド、ボルト、ウルガ、マリルリ、ブルン、テラキ、ブシンが超多かったです。
といかこの面子が入ってないパーティはほぼいないくらい。
おっさんだらけで参りました。
 

ファイヤーさんのにらみつける

DSC03377.jpg

(2chコピペ)
フリーザー「なんでお前火炎放射も大文字も使えねえの?wwwwwwwwww」
サンダー「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
ファイヤー「・・・!」キッ
フリーザー「出たwwwwwwwwファイヤーさんのにらみつけるwwww」
サンダー「こええwwwwwwwマジこええwwwwwwwwwwwwww」
ファイヤー「・・・」プルプル
サンダー「いつまで睨んでんの?wwwwwwwwwつーか涙目wwwwww」
フリーザー「ボックスに引きこもってろカスwwwwwwwwww」
ファイヤー「ウッ・・・・・・ウッ・・・」




ダウンロードトーナメントにて。
まさか本当にやるとは 遊んでますねゲーフリ。

今は火炎放射も大文字も使えますが
今回覚えている「にらみつける」は通常では覚えない特別な技
初代で見られた勇姿を再び見る事ができます。
オススメです、「伝説のローテーションバトル!」
NEXT≫
メンバーアピール欄

Author:チカチラ団
構成員2名

ニラーミィ:
普通の色の方。
主に日記や雑多な情報を担当するボス兼雑用。
思った事が口や顔に出てしまう。


オヌーミィ:
色違いの方。
マウスオーバーで出現する。
配布情報やイベント情報を仕入れてくる幹部。
「第五世代で許せるのはこいつだけ」と宣うチラーミィ唯一信者。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。

記事または写真等に問題があった場合はご一報下さい。
可及的速やかに対処いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ランキング参加中!
クリックが元気をくれる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チラーミィのカウンター
Twitter

はにゅーん < > Reload

リンク
