日本版・海外版のポケモン配布情報はコチラ!



映画前売り券特典 ミュウツー

「キミはまだ本当のミュウツーを知らない━━━」

myuu2movie1.jpg

今夏のポケモン映画
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
の前売り券特典が公開されました
(公式)


レベル100の隠れ特性「ミュウツー」
myuu2movie3.jpg
myuu2movie2.jpg

・レベル100
・隠れ特性「きんちょうかん」
・性格「臆病」固定
・特別な技「いやしのはどう」「ぼうふう」
・個体値CS確定
・「イバンのみ」持ち
・プレシャスボールでウィッシュリボンをつけている


■前売り券販売期間:
2013年4月20日(土)

■引き換え期間:
2013年6月15日(土)9月1日(日)


i_myuutuu.gif
特性:きんちょうかん
特別な技:
いやしのはどう
ぼうふう
※臆病CS固定・イバンのみ持ち
配信期間 2013年6月15日〜2013年9月1日
配信方法 所定の店で赤外線
※BWでも受け取り可能
※引換券1枚につき1匹

アニメ連動でカイリューがもらえる!

kairyuuanime.png


☆アニメ連動カイリュー
i_kairyuu.gif
特性:マルチスケイル
技:ドラゴンダイブ(通常)
しんぴのまもり(通常)
つばさでうつ(通常)
かみなりパンチ(教え)
配信期間 2013年3月14日〜3月25日(月)13:00
配信方法 PGL(要あいことば)
※BW2だけでなく、BWでも受け取り可能。
(アニメ公式)

3月14日のTVデータ放送で合い言葉が流れる模様。

特性がマルチスケイルなだけで言うほど技も充実してないし、
「超強い」「特別」って感じはしないなぁ。
「しんそく」覚えてないし。

あいことば:
130314pokemonbw2




マスダのデオキシス
配信期間が判明しました。
masudadeokishisu.jpg

(公式)

配信期間:
2013年3月20日(水・祝)2013年5月6日(月・振休)


店頭配信とのことなので、
毎度おなじみイオンやトイザらス等々で受け取れます。

ちなみにBWでも受け取れるそうな。
前回の先行配信を受け取った人も再度受け取り可能。
やったね。

ポケセンナゴヤがお引っ越し!金のドロポンコイキングも配信!

kinkoi1.jpg

とある地方のコイキング伝説……
あるところに、世にもめずらしい金のコイキングを釣りあげた少年がおった……。
喜んだ少年は、手塩にかけて、そのコイキングを育てたのじゃ……。
少年の愛情を受けたコイキングはぐんぐん育ち、世の中のどのコイキングよりも高く飛び跳ね力を手に入れ、
鍛錬の果て、通常では覚えない、強力なみずタイプの技を覚えるにいたった。

弱いポケモンの代名詞ともされるコイキング。
しかし、少年の愛情と、コイキング自身の努力の結果、その地方では、向かうところ敵なしの最強コンビとして、その名をはせることとなる……。
固い絆で結ばれた少年とコイキングは、いつまでも幸せに暮らしたという。

……いつしかその話は伝説となり、「金のコイキング像」が、
その地方のシンボルとして建てられた。
努力がいつか実を結び、飛び跳ねるような幸運を手にすることができるように、という願いをこめて……。


( ;∀;)イイハナシダナー


3月20日ポケモンセンターナゴヤが松坂屋名古屋店本館5階に新装オープンします!

それを記念してBW・BW2金のコイキングが配信されます
(公式)

期間:
2013年3月20日(水・祝)2013年5月6日(月・振休)


i_koikingu_s.gif 特性:通常
特別な技:
ハイドロポンプ
配信期間 2013年3月20日〜2013年5月6日
配信方法 ポケセンナゴヤでワイヤレス


なんとハイドロポンプを覚えています
kinkoi3.jpg


kinkoi2.jpg
レベルは99プレシャスボール入り
ふしぎなアメを持っています

色違いずんだもちGETだぜ

hutuuchira
 そういや去年のクリスマスは仙台へ行ってきました。
 目的はもちろん、横でもつぶやいてたように…



DSC04457.jpg
DSC04456.jpg

DSC04344.jpg

 特別なうさぎりんご

 かなり遠い地方配布でしたが、
 ビクティニかわいいから好きだし
 決定版っぽいので受け取りに行ったのです。

 中古のBWも買い込み、
 バスに揺られていざ仙台
 
 1周年ということで記念に 
 ビクティニぬいぐるみも購入! 




DSC04347.jpg
牛タンとテールスープは旨かった

そしてそして「ポケモンご当地」シリーズの仙台verも購入!
zunndamochi1.jpg

やっぱミジュマルだろうなここは。ピカチュウも買ったけど

ずんだもちミジュマル。 

いいね〜 2つ買っちゃいました

zunndamochi2.jpg

2匹並べると更にかわいぃ……んん!?
なんと1匹塗り忘れ色違いだ!


流石MADE IN CHINA
1つ1つ塗り方の出来不出来もあったのでよくよく見てからお気に入りの奴を買いましょう!




そういえば北米版
メロエッタは店舗配布だそうで。

Wi-Fiケルディオに続くかと思われていただけに残念ですね。

カントーカップ開催!

kantocup1.jpg

●BW2向けのWi-Fi大会
『カントーカップ KANTO CUP』が開催されます。

赤・緑時代再現(ミュウ/ミュウツー使用禁止)のシングルバトル。
(公式)


エントリー期間:
2013年2月15日(金)13:00 2013年2月22日(金)23:59
開催期間:
2013年2月23日(金)00:00 2013年2月25日(月)23:59


対戦ルール シングルバトル
※3-6匹を登録:3匹選出
※レベル50フラット
※道具重複なし
※ミラクルシューター:なし
※対戦時間30分/選出時間120秒/技選択60秒
※フリーフォール・ダークホール使用禁止
使用可能ポケモン 「ぜんこく図鑑No.001 〜 149」
使用禁止ポケモン ミュウツー、ミュウ
参加カテゴリー ●ジュニア(2002年以降生まれ)
●シニア(1998年以降、2001年以前生まれ)
●マスター(1997年以前生まれ)
参加定員 先着5万名
ジュニア1万名、シニア1万名、マスター3万名(予定)
使用可能ゲームソフト 『ポケットモンスターブラック2』
『ポケットモンスターホワイト2』
ランキング結果発表 2013年3月5日(火)22:00 〜(予定)

※参加には大好きクラブとPGLへの登録が必要です




●参加賞

1戦以上してランキング掲載された人全員にPGLにて
kantocup2.jpg
フシギバナ・リザードン・カメックスのCギアスキンがプレゼントされる。




hutuuchira
 ケンタロスの出番が来たようだな・・・!
 フリーザー無双もくる!?
 




まぁ実際使用率が高そうなのは
マルスケ、カイリキー、ラッキー、パルシェン、サンダー、ヤドラン、メタモン辺りと予想。
永続天候はキュウコンとフシギバナ・リザードン・ナッシー等の晴れパのみ可能。

鋼タイプはレアコイルのみなので、特にカイリューはすごい使用率でしょう。
あとパルシェン
それを止めるためにヤドランやメタモンがいて、
サンダーやサンダース、ラッキーもいる…と。

ラッキーやカビゴン対策にカイリキーとゲンガーも多いね、きっと。
格闘は上記に加えてエビサワとニョロボン、オコリザルしかいない。

フーディンやスターミーはどこまでいけるか。
後はギャラドスとかシャワーズも結構いそうですね。
時代はずいぶん変わったもので「再現」とは到底いかないでしょう。
NEXT≫
メンバーアピール欄

Author:チカチラ団
構成員2名

ニラーミィ:
普通の色の方。
主に日記や雑多な情報を担当するボス兼雑用。
思った事が口や顔に出てしまう。


オヌーミィ:
色違いの方。
マウスオーバーで出現する。
配布情報やイベント情報を仕入れてくる幹部。
「第五世代で許せるのはこいつだけ」と宣うチラーミィ唯一信者。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。

記事または写真等に問題があった場合はご一報下さい。
可及的速やかに対処いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ランキング参加中!
クリックが元気をくれる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チラーミィのカウンター
Twitter

はにゅーん < > Reload

リンク
